SSブログ

♪HAPPY HAPPY NEW YEAR♪ [喜]

新年明けちゃいました~、おめでとうございます♪。

昨日長岡&新潟から帰ってきました。
ここ最近はおとなしかったベビの胎動が元旦からエライ激しくなるし、
ベビの脚がみぞおちや胃の辺りを圧迫して苦しいやら、息苦しいやら★。
(今もお腹の中をにょろにょろ手足を動かしているし。。。)
お腹を蹴破って出てきそうな感じ!
そんなこんなで元旦以降の豪華なお料理は堪能しきれなくて無念!!
(でも太ったのは何故?!)
まぁ、ベビが元気にしていてくれているようなので、
苦しいけど嬉しいです♪。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は私の誕生日で検診日♪。
本日私は31歳になり、ベビは30週2日目。
自分の誕生日に検診日が当たるなんてちょっと嬉しい!
今日の検診でも相変わらずのBIG BABYぶりを披露してくれた。
推定体重は1772gだって(目安として30週は1500gが標準)。
頭は33週6日目の大きさ、胴や脚は31週末の大きさ。。。
やっぱりデカヘッド(汗)★。
先生からも「やっぱり大きい子だねぇ~」と言われ、
私のお正月の体重増加もベビの体重増加と捉えてもらえたのか、
そんなにオトガメ無しで済んだ(笑)。
しっかり<体重増加注意>のスタンプは押されたけど(アハハ~)!
このままでは帝王切開になるのかな?
普通分娩も痛そうだけど、帝王切開も痛そうだな。。。どちらにしても微妙だわ★!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さっき友達のARECCOちゃんからメールが♪。
ARECCOちゃんに元気なベビが今日生まれたそう!!
私と同じ誕生日だって~♪。
きっと運の良い子になるよ(笑)!私は運だけで生きてきたんだもん♪。
送られてきた写メを見たら、思わず涙が。。。
感動したーーーー!
私も早くベビに会いたくなってきたー♪♪♪。

ARECCOちゃん、おめでとう~★!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、今更だけど、年末の画像をアップ~!

クリスマス・ディナー(買い物に行った横浜高島屋でほとんど調達★)。
チキンは和惣菜屋さんで鶏モモ焼きを、
RF1でオシャレなサラダを、おこわ屋さんでおこわを2種買って、
家でありものを使ってサラダを作って終わり!!

あんど、ケーキ(夫3個、私2個。2日に分けて食べたけど、食べすぎよね。。。)!

グラマシーニューヨークで買ったの(夫はここのケーキが好き)。
右2個は夫チョイスのもの。こういうものが好みなんだってさー。食べて大絶賛していた★。
(王道テイストの生クリームたっぷりのショートケーキ&チョコレートケーキ)

大雨の日に、大学時代の友人計6名で新大久保の韓国料理屋さんへ。
韓国留学から一時帰国したごまみちゃんからもらったお土産♪。

黒胡麻素材のパックや牛の出汁の<ダシダ>等々、沢山もらっちゃった♪。
ありがとう~!!

ABCでならったパン、ライ麦のパン(右)と胡麻パン(左)。

どちらもフワッとしていて食べやすいの。
サンドウィッチにして食べたら、とっても美味しかったよ♪。

なかにんちゃんのお宅で行った、
はんちゃん先生による<ザクザク リンゴケーキ>教室。
他にもなかにんちゃんがにらまんじゅうを仕込んでくれていたり、
萬金餃子を用意してくれていて、大充実の内容♪♪♪。

↑リンゴケーキ♪。ホームメード スウィーツの定番にしたい、
甘さ抑え目のザクザク&フワッとした生地とリンゴの甘酸っぱさがクセになる美味しさ。
凝ったケーキも良いけど、こういうケーキの方が毎日食べても飽きないのよね~。
はんちゃんのレシピって簡単で美味しくってすごい!

↑はんちゃんの手土産チーズケーキ。
はんちゃん曰く「超簡単!」とのことだけど、メチャうま!!
もっと食べたかったぞ~★。

↑にらまんじゅう♪。ほとんど、なかにんちゃんとはんちゃんが作ってくれた(笑)。
ニラたっぷりでヘルシーで美味しいっっっ!
他にもなかにんちゃんがスープを用意してくれていたの♪。ご馳走様!!

↑念願の萬金餃子をなかにんちゃんが冷凍で用意してくれていて、
焼いてくれたの~!!!厚い皮が美味!今度は是非お店で食べたいわ♪。
それからチャーハンと、これまた念願叶った<出汁無しお味噌汁>(笑)。
出汁が無くても十分美味しくってビックリよー。
初めて飲んだけど、違和感なくて驚き★(具の組み合わせのコツがあるらしいけどね!)。

↑恒例になりつつあるシュトの食べ比べ(笑)。
詳しくは、なかにんちゃん&はんちゃんのブログをご覧下さいませ。。。

↑なかにんちゃんのビーズ作品♪。ミッキーとミニーもとっても可愛いけど、
リクエストで作ってくれたティガーがメチャクチャかわゆい♪。
手先が器用な人って羨ましい~★。

↑なかにんちゃん&はんちゃんが作ってくれたこだま山食。
私はただ見ているだけだったのに、お土産に一本もらっちゃった~♪。
焼き上がりのピキピキパチパチという音が凄かったよー!

最後は最近はまっているワッフル作り。(今回はホシノを使用)

超簡単で美味しくって、お気に入り♪。
里帰りの時もワッフルベーカーと一緒に帰ろうかな★。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマス、普段はそういうイベントのプレゼントを忘れようとしている節のある夫が(笑)、
思いがけず素敵なネックレスを買ってくれた♪。
しかも私の大好きなブランドのもの!!
無職の主婦の私には高価すぎるネックレス。。。涙★。
「そのお金はいずこから???」とも思いつつも(笑)、
ありがたやーーーーー!

たまには夫の良いところを紹介してみました(笑)。
普段はくそみそに言っているので、新年くらいはね!!


nice!(10)  コメント(37) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 37

めんたい

明けましておめでとうございます☆
去年はコメントたくさんいただき、ありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします゚・*:.。. .。.:*・゜
胎動ダイナミックになってきたようですね。
あさ太郎さん も、ベビちゃんも元気そうでよかったです♪
私は予定日あと4日なのですが、まだ出てくる気配ナシです。
早く出てきてほしいですね~。
by めんたい (2007-01-04 20:32) 

めんたい

あさ太郎 さん2度もすみません(つД`)
お誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマース
by めんたい (2007-01-04 20:34) 

明けましておめでとう、そしておめでたい事がたくさんね(笑)
クリスマスの記事とお正月が一緒だからたいへんよ^^;
お誕生日もおめでとう\^o^/31なのね、これからだわ~☆
クリスマスに素敵なプレゼントもらったのね、いいなぁ。
あさ太郎さん幸せだわね(o^-')b
by (2007-01-04 21:59) 

のあ

あけましておめでとうございます。今年もたくさんのパンやお料理を楽しみにしています。それからべビちゃん誕生もね!!
お誕生日だったのですか~。私は元旦でした。同じ星座ですね★ハッピーバースデーあさ太郎さん!!
by のあ (2007-01-04 22:08) 

はんちゃん

あけおめ!ことよろ!!(←まねっこ)
そして、お誕生日、おめでとう \(^o^)/
31歳か〜〜。年を聞くと、その若さに驚くわ・・・。
(↑どういう意味って??)

ベビタン、更に大きくなっていたか・・・。
こうなりゃ、どこまで大きくなるか見物だな。楽しみ♪

あさタロのワッフル美味しかったな〜。
お土産にも2つもらったのに、帰ったら娘があっという間に平らげちゃって、写真アップ出来なかった・・・。
また食べたいな、作ってね★
by はんちゃん (2007-01-04 23:15) 

あすりん

こんばんは~。
あけましておめでとうございまーす。
あさ太郎さん1月生まれなのね~。ワタクシも娘もです。
去年の誕生日は、出産入院最終日でしたw
病院の食事のメニューに、
「誕生日おめでとうございます。早くよくなってください」
と書いてあったのを思い出しちゃいました。
あれから早1年~♪(きみまろ風に)

お腹が大きくなって後づわりチックなものがやってきたのね。
初期とは違って、胃のつかえはすぐに治まってくると思うよ。
赤ちゃんの重さがこれからもっとアップして下がってくるから。
成長に伴い、お腹はまた空いてくるのだけどw
胎動は激しくなるとおもしろいというか、何とも言えない感覚というか。
後期に入ると、動きは落ち着くけどお風呂中にわきから足がにょっきり!
なんてこともあり。内側からの蹴りは厳しいものがあったよ。
もうすぐ里帰りなのね~。残り少ない日を充実させてください。
私も職場復帰カウントダウンぎみです・・・orz
by あすりん (2007-01-04 23:49) 

ジュエルママ

あけまして、おめでと~!
今日はあさ太郎ちゃんのお誕生日か~ 
ベビちゃんの検診日も含めてトリプルハッピーなのね♪
誕生日がきても31歳ってすごいな・・・若いっ!

ご実家でのお正月はゆっくりできた?
今度ゆっくりお話聞かせてね~
夕飯もパンもチーズケーキもケーキもおいしそう!!
ビーズのマスコットもかわいい♪ ティガーいいね~
手先が器用だから、料理も上手なんだね、お友達も。。

ダーリンからもらったネックレスの写真も見たかったな~
今年もよろしくねん♪
by ジュエルママ (2007-01-04 23:55) 

wacco

あけましておめでとう&おかえりなさい&お誕生日オメデトウ!

年末もずいぶんパワフルに動きまわっていたみたいだね♪
30週で1700gかー、さすがBIG BABY!
わたしも再来週に30週の検診だから、今から楽しみだわ。

ほんと、ここ最近、一段と胎動もすごいよね。。
だんなさんはかなり面白がって遊んでるよ。

里帰りはいつからだっけ?
その前に都合をつけてぜひ会いましょ!BIG BABYのいるあさ太郎ちゃんのおなかも見たいしねっ(笑)
by wacco (2007-01-05 10:41) 

じゃすみん☆

あさ太郎さん♪あけましておめでとうございます!今年もブログのコメント欄で仲良くしてください!あさ太郎さんは、年末もかなり妊婦さんとは思えない行動力!すごいです!きっと、かなり、パワー全開な元気な赤ちゃんが生まれてきますね(^^)年賀状をみていると、友人の年賀状はほとんど子供が主役☆独身の私にはちょっとジェラシー感じたりもしますが・・毎年、「こんな大きくなったんだ」とひそかにその成長をみて楽しんでもいます(^^)あさ太郎さんはもうすぐ出産準備で帰ってしまうのでしょうか?きっと、追い込みレッスンに通うあさ太郎さんが目に浮かんできちゃいます!(知らないのにごめんなさい!)くれぐれもお体大事にしてください。そう!あさ太郎さんは・・・実は・・・私より若かった・・・ははは(^^;私事、いつまでもへこんでるしょうがない「おばちゃん」ですね(苦笑)
by じゃすみん☆ (2007-01-05 18:24) 

けいこりん

あけおめー♪(あ!年賀状は昨日出しました・笑)

お誕生日おめでと!!
4日が誕生日ってことでいいのかな?手帳に書いておくわん
旦那さんが選んで買ってきてくれるなんてステキじゃないの☆
ハッピー続きでうれしいね。
by けいこりん (2007-01-05 19:51) 

pomme

今年は最高にめでたい年になりそうですね。それにしても、美味しいもの食べ過ぎ!!これでは体重増加間違いなし。でも、お腹でべビーちゃんも喜んでるかもね~~~。けっこう、もう、分っているらしいですよ。早くこの世に現れたいでしょうね。
by pomme (2007-01-05 21:55) 

なかにん

明けまして&お誕生日おめでとう!!!
昨日は私も相模野に行ったよ。義妹が、新年早々出血で入院。
知らず知らずの疲れから来ているようで、あさ太郎ちゃんも気を付けてね!

旦那さん、優しいじゃない。と~っても羨ましいよ!!
赤ちゃんが産まれて、素敵なファミリーになりそうだね。
今年のあさ太郎家から目が離せないわ。
by なかにん (2007-01-05 23:54) 

*sachizo*

あさ太郎さん、明けましておめでとうございます!!
お誕生日だったのですね♪そして、年齢を聞いてビックリしちゃった。笑
あさ太郎さんのブログは、遊びに来ると幸せ気分になるね☆
今年もよろしくねー!!

↑そうそう、私もけいこりんからの年賀状が来ないなーって思ってた!笑
by *sachizo* (2007-01-06 00:43) 

noriko

明けましておめでとうございます!
オナカにいるときからこんなに美味しいもので栄養を補給しているベビーちゃんは、将来どんな美食家になるのやら^^
残り少ない妊婦生活、元気に過ごしてくださいね♪
by noriko (2007-01-06 23:25) 

kyotto

新年あけちゃいましたがおめでとうございます(^^)
それからオカエリナサイ~。
いやいや、新年から見てるだけでおなかいっぱいになりそうなblog~。
今年もこの調子でお願いしますね。
ワッフルメーカー活用してるね。
天然酵母の、たまらなくおいしいよね☆私もダイスキ。
食べたいなぁ。うちの壊れてるから新しいの買おうかな。。。
by kyotto (2007-01-07 09:37) 

あさ太郎

>めんたい 様
もうそろそろベビちゃんとご対面しましたか?
楽しみですね~♪。
ブログの写真のお二人から想像するに、
きっと可愛いベビーなんでしょうね★。
(うちはダルマちゃんでしょうけど。。。)

もう、めでたい歳ではないけれど、
やっぱり誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいです♪。
ありがとうございます!!
by あさ太郎 (2007-01-09 18:03) 

あさ太郎

>ミラクルママ 様
ありがとうございます!!
本当は1月1日生まれの予定だったんです。
(実際生まれたのが1月4日の昼1時11分だったので、
1月1日に生まれていたらゾロメでした★)

31歳って、昔はおばちゃんだと思っていたけど、
まだまだ若輩者でございます。
これからもご指導&ご鞭撻をよろしくお願いいたします!
by あさ太郎 (2007-01-09 18:06) 

あさ太郎

>のあ 様
のあさんもお誕生日おめでとうございました!!
元日生まれだなんてメデタイ!
私も実は予定日は元日だったそうです★。

最近ブログアップがスローペースですが、
細々と続けていこうと思いますので、
是非、今後ともよろしくお願いいたします♪。
by あさ太郎 (2007-01-09 18:08) 

あさ太郎

>はんちゃん 様
どういう意味よ!!!こらー!
若いときから「肝っ玉母ちゃん系」「オヤジ系」と言われつづける私は、
いつになったら実年齢と見た目年齢がイコールになるのかしら。。。

ワッフル、今度はもっと大量に作るぜ★。
結構焼くのも楽しくって、焼き始めると止まらなくなっちゃうのよね!
今度はこだまちゃんでも作ってみよう♪。
試食してちょ!
by あさ太郎 (2007-01-09 18:11) 

あさ太郎

>あすりん 様
ありがとうございます!!
あすりんさんも娘ちゃんも1月生まれとは良いですね♪。
イベント続きでママにとっては大変かな?!
うちはパラパラとイベントが散らばっちゃって、
「面倒くさいなー」って感じです(笑)。
12月クリスマス、1月お正月&私の誕生日、2月バレンタインデー、
3月ベビの誕生日、4月夫の誕生日、5月子供の日。。。
オーマイゴッド!!

あすりんさんからのアドバイス、大分我が家では重要情報と化しています★。
本当にいつも的確なアドバイス、助かります♪。
やっと最近ベビの肌着やバーゲンで服とかを買い始め、
お金がぶっ飛んでいっています。。。(汗)

ツワリっぽいのに、食べられちゃう自分が怖い!
気持ち悪いくせに、しっかり食べられちゃうのよね。。。
恐ろしき、鉄の胃袋★。

仕事復帰、もうすぐですね。
大変でしょうけど、頑張ってください!
ちょっと主婦の私からすると、
仕事が呼んでいるのって羨ましくもあります~(笑)!
無いものねだりかな??!
by あさ太郎 (2007-01-09 18:18) 

あさ太郎

>ジュエルママ 様
ありがとう~♪。
一応31歳なのだ★。年齢詐称疑惑もあるけれど。。。(涙)

夫の実家でも私の実家でも、
ゆっくりのんびりさせてもらっちゃったよ♪。
元旦早々、すっごいお腹が張ったり、
ベビの脚の位置が胃の辺りを圧迫したりで、
苦しくて苦しくて動けなかったので、
まったく動かなかった。。。(汗)

夫からもらったネックレスを写真に撮ろうとしたんだけど、
うまく撮影できず。。。
後でショップのHPを見て載っていたらアップするね♪。
by あさ太郎 (2007-01-09 18:23) 

あさ太郎

>wacco 様
ありがとうー♪。
お互い、今年はhappyな年になりそうだね♪♪♪。
楽しみだね~!

うちの夫は胎動はいいんだけど、
お腹にベビの脚がくっきり分かると触ろうとしないの。。。
人間の中に人間がいることが信じられないのと、
触るとベビに害があるのではないかと心配しちゃってダメなんだって(笑)。
この間、胎動だと嘘をついて脚を触らせたら、
ヘナヘナして「力が抜けるぅぅぅ」ってふらついていたよ。。。
大丈夫か?!パパ!!!

25日に新潟に帰る予定。
それまでに会いましょう♪。
乗り換えがお互いに無い横浜あたりにする???
by あさ太郎 (2007-01-09 18:31) 

あさ太郎

>じゃすみん☆ 様
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね★。

とりつかれたように(笑)動き回っていましたよ~。
でも最近はやっぱり疲れるようになってきました。。。
歩くのも激遅になってきたし(汗)!
やっぱり私は妊婦だったのねって再認識する今日この頃です★!

じゃすみん☆さんは私よりもオネエサマだったんですね。
良いじゃないですか、結婚なんてしなくても(笑)!
私だって実は友達と遊んだり、習い事とかしているほうが好きだったので、
結婚する予定は無かったんですが(笑)、
夫のペースに乗ってしまって気が付いたら結婚しちゃっていました(爆)!!
私は押しの強い夫と出会ったお陰で(せいで???)結婚することが出来たようなもの。
「♪時の流れに身を任せ~」って感じで行った方がいいですよ♪。
そんなに結婚生活は良いモノではないかもしれないし(プププ)!!
by あさ太郎 (2007-01-09 18:40) 

あさ太郎

>けいこりん 様
ありがとう~♪。
ついに31歳、初出産よ。。。怖い。。。(←ビビリすぎ???)

年賀状届いたよ♪。
おこちゃま達も可愛かったけど、
けいこりんの着物姿も素敵だったよ~!!
<良いとこの奥様風>で(笑)。
私が着物を着ると「女将さん」になっちゃうのよねー(汗)。
痩せなきゃだわ。。。

20日、楽しみにしているね♪♪♪。
by あさ太郎 (2007-01-09 18:44) 

あさ太郎

>pomme 様
またウエスティンのブッフェに行ってきましたよ!
美味しいものを食べている最中、
ベビが動きまくっていました。
やっぱり分かるんですね~!!
しかし、ベビが動くせいで、
私があんまりお料理を堪能できなくて残念でした。。。(涙)
by あさ太郎 (2007-01-09 18:47) 

あさ太郎

>なかにん 様
ありがとう~♪!!

えっ?!義妹さん、大丈夫だった???
出血とは心配だけど、
身内が近くにいるって心強くて羨ましいね!

だんだん体が思うように動かなくなってきて、
フットワークが重くなりつつある今日この頃。。。
寂しいわー。

夫がベビの本を読んでいたりすると微笑ましくって笑える(笑)。
それにベビの着る物や道具を見に行ったりすると、
あれこれと買おうとするのよ★。
もうすぐ会えるのがよっぽど嬉しいみたい!
でもベビの脚がお腹にくっきり分かるのは触れないらしい。。。
なんだかねー。。。だらしない。。。
by あさ太郎 (2007-01-09 18:54) 

あさ太郎

>うさめろん。 様
年を聞いてビックリって。。。どういうことーーーー??!コラッ!
今度会った時、背後に気をつけなされ★(笑)!

今年は育児でお疲れモードな記事があるかもしれないけど、
ご容赦くださいませ。。。
今年は教室通いは厳しいので、
できるだけオリジナルでパンやお菓子を焼きたいと思っているんだけど!

今年もよろしくね~♪♪♪。
by あさ太郎 (2007-01-09 19:00) 

あさ太郎

>てんとうむし 様
あけましておめでとうございます!!

ベビは私が美味しいものを食べている時にめちゃくちゃ元気を出すんです!
不思議なんだけど、やっぱり味が分かるのかな???
それとも私がルンルン気分になるのが分かるからなのかな?

あと2ヶ月ちょっとのマタニティライフ。
出産したら、もう十数年はノンストップで子育て。。。
怖いよぉぉぉ!!!
今のうち、美味しいものを食べておこうっと~♪。
by あさ太郎 (2007-01-09 19:04) 

あさ太郎

>romeo 様
ただいまっ!!
いやはや、帰省では上げ膳据え膳でのんびりさせてもらったよー!
ご馳走もいっぱい食べて元気モリモリ♪。

天然酵母のワッフル、美味いよね~♪。
是非是非、ワッフルベーカー買って、食べさせて~!!
romeoさんのワッフル、きっと美味しいんだろうな★★★!!
by あさ太郎 (2007-01-09 19:08) 

よっしー

 あけおめです 
妊娠生活はどーですか?
  
あたしは 22キロ太って デッカイベビって言われてたのに
3340gで意外と普通でした でも3000超えてたほうが丈夫だからいーよ

それに完全 母乳だから元に戻りました(お腹のたるみは凄いけど)
旦那様からのプレゼントって素敵

結婚してから なーんにももらってないわ
旦那にあさ太郎さんのことを報告せねば です
by よっしー (2007-01-09 22:51) 

あさ太郎

>よっしー 様
あけおめ!!初カキコ、ありがとう!
mixiで繋がるのは初めてなので、嬉しいよ~★。

妊娠生活は結構楽しいよ~♪。
遊びまくち、食べまくり(オイオイ。。。笑)。
それに皆が優しいし~★。

22キロ太ったの??!スゴイ(笑)。
でも、よっしーは元々スタイル良いから大丈夫だったのよ。
私はダルマ体型だからヤバイよ。。。
(今7キロくらい増かな?最近怖くて計っていないから不明だけど。)
私も産後は完全母乳でいくつもりで、
元の体型よりも痩せようという魂胆(笑)!
妊娠出産ダイエット、てか?!
あっ、妊娠後の骨盤矯正とかで良いトコあったら教えて~。
元々骨格がゆがんでいるから産後しめないと、
肩こりとか腰痛とかがひどくなりそうで。。。

プレゼント、もう二度と無いかも。。。
ベビが生まれたらエンジェル係数が高くなりそうだし。。。
コワーイ!
by あさ太郎 (2007-01-09 23:49) 

ビアンカ

遅ればせながら、あけましておめでとう!
やっと来ました。今年もよろしくね!
ネックレス、ステキー。いいなあ。だんなさんいいとこあるじゃないの(←好き嫌いが多いから敵視している(^-^;A)。
是非アップしてほしいわあ。ステキなクリスマスだったね。
by ビアンカ (2007-01-11 19:19) 

あさ太郎

>ビアンカ 様
こちらこそ、今年もよろしくです♪。

ネックレス、ホントにビックリ!!
きっとこんなことはもう二度と無いだろうけど。。。
ネックレスを撮ろうとしてもうまく撮れないのよね。。。
しかもメーカーのHPにはアップされていないし。

昨日も夫はニンジン入りのご飯をほとんど食べず。。。
催眠術で好き嫌いを無くせないかなー★。
by あさ太郎 (2007-01-12 16:25) 

よっしー

 痩せてたのは中学までだよー(あさ太郎さんにあえなーい)
まず生まれたら すぐに 腹帯をきつく閉めるといいらしいよ 
帝王切開は駄目なんだよ
 骨盤ねーどこがいいのかなー
あたしは 肩と背中が 姫様のオンブで凄い痛くて アピタのマッサージに通ったよ

 ベビーベッドもベビーカーも うれしくて揃えたのに
ほとんど使えなかったよ
 子供の性格によってだからさー
今思えば ベビのグッズ は生まれてから 揃えたほうが いいと思ったよ
by よっしー (2007-01-12 20:57) 

ユミカン

 明けましておめでとう!
いつも、コメントありがとね。ところで、あさ太郎さんって、同じ学年だったのね~。(あたしは50年の4月生まれ)

 とっても、大人っぽいのでもっとお姉様かと思ってました。
それにしてもいつも美味しそうで…。
 ベイビーも今から舌が肥えちゃうね。

 出産まであともう一息。頑張ってね。
by ユミカン (2007-01-13 06:59) 

あさ太郎

>よっしー 様
帝王切開だと骨盤矯正しちゃダメなのね。
帝王切開になりませんように。。。
産後、ちゃんと骨盤矯正しないと、
私の骨格はガタガタになっちゃいそうで怖いわ★。

ベビーベッドが苦手な子もいるの???
私はベビーベッドは買わないつもりなのでいいけど、
ベビーカーがダメだとキツイな~。
慣れるように、即行、
ベビが即行生まれたらベビーカーに乗っけちゃおうかな(笑)。
by あさ太郎 (2007-01-15 16:37) 

あさ太郎

>ユミカン 様
あけましておめでとうございます!

実はユミカンさんのこと、私もオネエサマだと思っていたの。
育児も、パン作りもすごいし!!
そっかー、同じ年か★。
私も頑張らなきゃ~!!!!!

出産まであと2ヶ月。。。
コ、コ、コ、コワイ。。。
by あさ太郎 (2007-01-15 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。