SSブログ

更新サボってます。。。 [日記]

ごめんなさい、更新サボりまくりです。
クリスマスあたりから今まで全力疾走で遊んでいました(笑)。
大雨の日も新大久保で韓国料理に舌鼓、
翌日は、はんちゃん&なかにんちゃんに遊んでもらったり♪。
相変わらず、まったく家でじっとしている日が無く、
更新しようと思いつつも家に帰ると力尽きてしまい更新サボっちゃっていました~★。
体調不良等では無いので、心配しないで下さいね!!

そんなダラダラな年末でしたが、
このまま新年もダラダラと更新をサボらせていただきますm(_ _)m。
今日、これから夫の仕事が終わり次第、
夫の実家と私の実家に帰ってくるのです♪。
寒い地域なので風邪には気をつけねば!!

では、皆様、良いお年を~♪♪♪。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追伸)先回のコメントの返事、戻り次第書きますのでよろしくお願いします★。


nice!(7)  コメント(20) 

nice! 7

コメント 20

michan

素敵なお年を^^
赤ちゃんは、もう少しかしら?
お体おだいじにね^^
by michan (2006-12-30 18:15) 

お元気でなにより(^^)V
良いお年をお迎えくださいね。
by (2006-12-30 19:07) 

めんたい

あさ太郎 さん元気そうでよかったです☆
ママが毎日エンジョイしていると、あかちゃんによさそうですね。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by めんたい (2006-12-30 19:59) 

kyotto

あさ太郎ちゃんてホントにパワフルママだね。
も~尊敬だよ。やっぱり若いと違うよねー(^^;)ゞ
あ、旧年中はお世話になりました。
体に気をつけていいお年をネ☆
by kyotto (2006-12-30 20:28) 

はんちゃん

ほんとにパワフルなあさタロに恐れ入った一年でした!
これからますますお腹が大きくなっていくだろうから、
身体には充分気を付けてね★
では、良いお年を♪
by はんちゃん (2006-12-30 21:43) 

ビアンカ

年忘れ、すべり込み更新ですわね!
8ヶ月に入ったと言うのに、相変わらずの加速ぶり、大丈夫か(>∇<)?
もう出かけたのかな?
来年もよろしくね(o^v^o)/
by ビアンカ (2006-12-31 10:47) 

なかにん

新潟での年越しはいかがですか?
あさたろちゃんのパワーを分けてもらえて、楽しい2006年でした。
2007年もどうぞよろしく!
by なかにん (2006-12-31 11:41) 

wacco

今頃は雪の中(笑)かしら。。。
相変わらず、元気そうで何よりだけど、そちらは寒いだろうからくれぐれも風邪などひかないようにね。

だんなさまとご実家でゆっくりくつろいでくださいな♪
来年は一緒に元気なベビーを産みましょう!!
by wacco (2006-12-31 13:17) 

けいこりん

今年はあさ太郎ちゃんと出会えてたくさん元気をもらったわ!!
また来年もよろしく♪
赤ちゃん生んでも、パワフルなあさタロちゃんが目に浮かびます(笑)
↑waccoさんともども元気な赤ちゃんを産んでねー。
by けいこりん (2006-12-31 14:18) 

エリアーナ

アサ太郎、元気いっぱいなかんじで安心したよぉ~~☆
ヽ(^o^)丿
来年はいよいよ出産だね☆
はやくアサ太郎のかわいい赤ちゃんに会える日を、とっても楽しみに
しているね~~~☆
来年もアサ太郎にとって、とっても素敵な年でありますように・・・☆
(*^_^*)
来年もよろしくネ☆☆☆
by エリアーナ (2006-12-31 20:11) 

あさ太郎

>michan 様
あけましておめでとうございます!
ベビは3月中旬頃です★。
楽しみだけど、これから「待ったなし」の生活になるんだなーって不安でもあり。。。
by あさ太郎 (2007-01-04 16:42) 

あさ太郎

>ミラクルママ 様
元気だけが取柄ですので(汗)。
でもだんだん、体が思うように動かなくなってきました。。。
単なる肉の塊になりつつあります(笑)。
by あさ太郎 (2007-01-04 16:45) 

あさ太郎

>めんたい 様
とうとう赤ちゃんに会える日が近づいてきましたね♪。
楽しみですね~♪♪♪。
お互い、出産まで、体調に気をつけて、
元気に毎日過ごしましょうね!
by あさ太郎 (2007-01-04 16:48) 

あさ太郎

>romeo 様
若くはありませぬ。。。ふぅ。。。
今日は、昨日の帰省の移動で疲れたのか、
朝ご飯を食べてお風呂に入ってから疲れて二度寝して、
病院にほぼスッピンで行っちゃったよ。。。
疲れが取れない歳になりましたわ★。

昨年はお世話になりました!
今年も、更によろしくお願い致します♪。
by あさ太郎 (2007-01-04 16:51) 

あさ太郎

>はんちゃん 様
何をおっしゃるーーーーー!
はんちゃんの方がパワフルじゃん!!
あたしゃー、はんちゃんの足元にも及びますまい★。

昨年ははんちゃんと出会えて、
そこからこだまちゃんに出会えて、
こだまちゃん仲間にも出会えて、
私の世界が広がった年でした。
はんちゃん、ありがとうね♪。
また今年もよろしくお願いします!!
by あさ太郎 (2007-01-04 16:54) 

あさ太郎

>ビアンカ 様
最近さすがに失速気味(笑)。
お腹が苦しくて、動けなくなってきたよ~★。
それに、ちょっと無理するとお腹が張るし。。。
そろそろ静かに過ごさなきゃならないのかな?
まぁ、遊び倒したから(笑)、
そろそろ隠居生活に入っても後悔はないけどね(プププ)!!

今年もよろしくです~♪。
by あさ太郎 (2007-01-04 16:58) 

あさ太郎

>なかにん 様
なかにんちゃんには本当にお世話になりっぱなし★。
これに懲りずに今年もよろしくね♪。

いよいよ、ベビに会える日が近づいてきたよ。。。
会いたいような、会ったらもうノンストップだから怖くもあり(笑)。
ドキドキだぁ~!
by あさ太郎 (2007-01-04 17:00) 

あさ太郎

>wacco 様
ただいま♪。
夫の実家の長岡でも雪が少なく、
私の新潟に関しては全く雪が無くって快適だったよ~♪。
気温もそんなに下がっていなくて、風邪も引かずに済んだよ★。

ついにお産の年だね★。
残り少ないプレママ生活を楽しもう~♪!
by あさ太郎 (2007-01-04 17:03) 

あさ太郎

>けいこりん 様
けいこりんの子育てと仕事の両立に私は励まされているよ!
同じ年なのに、立派だよね~★!!
私も負けないように頑張るぜ!

里帰り前に会えそうだから楽しみにしているよ♪。
ルーチェ、ルーチェ♪♪♪。
by あさ太郎 (2007-01-04 17:06) 

あさ太郎

>エリアーナ 様
どんどん出産が近づいてきたぁぁぁ!ドキドキ★。
そろそろARECCOちゃんも生まれる頃だね。
もしや生まれた??!

昨年に引き続き、今年も何かにつけて集まりたいね♪。
by あさ太郎 (2007-01-04 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。