SSブログ

公衆の面前で××× [日記]

先週の金曜日にブログ友達のはんちゃんのお宅に行く時に、
電車に乗ってウトウトしていたら、
<見てはならないもの>を見てしまった。。。
見たくなかったよ、私だって。。。
気まずいのはアンタタチだけではなくて、私だって。。。

慢性寝不足の私は電車に乗り込むなり、
速攻、座席の隅っこに座ってウトウトし始めた。
とってもガラガラの車両で私を入れて3人しかいなかった。
とある駅で電車が止まると、
そこに<○○高校 空手道部>と書かれた鞄と持った女子高生が2人入ってきた。
1人はショートカットのボーイッシュな女の子。
もう1人はフツーな女の子。
やたらとボーイッシュな女の子がフツーな女の子の髪の毛を触っていて、
ウトウトしている私は夢うつつな中、
「イマドキの女子高生は友達同士だと髪の毛も触るのか。
結構、深いスキンシップをするんだなー」なんて思っていた。
そして私はまた眠りに落ちた。

たまたま目が覚めて目に入ってきたものは・・・・?
2人の女子高生のチュー!!!!!!!!?
しかも口を大きく開けて、カポーンッって!!!?
ボーイッシュな女の子がこちらを向いてチューしていたので、
目がバチッ!!と合ってしまった×××。

思わず寝たふり(笑)。たぬき寝入り。弱いなー、私。。。
心臓バクバク★。血液がビューってすごい勢いで流れている感じ。
見てはならないものを見てしまった。。。
空手道部だから後をつけられてボコボコにされたらどうしようとかって思っちゃったり。
本当に私は弱だわ。。。

そりゃあ、チューするのは勝手です!!
しかし、電車等での公衆の面前は迷惑です!!!
ただでさえ、男女のバカップルでも迷惑です。ジェラシー感じるし(笑)。
それなのに、学校名も部活名も分かるような鞄を持って、
女の子同士でチューをするのは止めてください。
どうしても公衆の面前でしたければ、ラテンの国へ行ってください。。。

もう二度と、あのドッキリ感は嫌です。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、気を取り直して、
昨日の朝ご飯をご紹介!
お土産で頂いた、はんちゃん&あんちゃん作のパンたちを食べたよ♪。


どれもこれも、ムッチリ、カリッと美味しい♪♪♪。
ここに画像は無いけれど、食パンも絶品!
はんちゃんのアドバイス通り、トーストしてバターとハチミツで食べたら、
最高~★★★!なんて美味しいの~!!
私もはんちゃん&あんちゃんのようなパンを作れるようになりたいなっ。
先日もお2人のパン談義を聞いていて、お2人の知識の深さに感動★。
私も早くパンについての知識をつけて、会話にガンガン入っていけるようになりたいわ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩は土曜日恒例の餃子!
今回は全部(肉34個、チーズ6個)に大葉1/2カットを入れてみた。
大葉のいい香りと、あっさり感で箸が進む~!
タレも普通の<ニンニクすりおろし+醤油+酢>と
大葉に合わせて<柚子ぽん>の2種類で食べた。

チーズは大葉入りがgood!最高!
肉は大葉が入っても悪くは無いんだけど、
私は肉とニラ等の野菜の香りで食べた方が好みだな。
たまに大葉入りの肉餃子があっても良いけど、
全部が全部大葉を入れてしまうと、
肉やニラの香りが隠れてしまって、寂しいわ。
【昨晩の御献立】
餃子(写真は焼く前)
トマトと茹でキャベツのサラダ(キャベツは餃子の残り)
オイキムチ(市販品。辛味もコクも無くて微妙な味だった。。。)

夫も餃子の魅力にとりつかれたよう♪。
私の実家では私が高校1年生位から、
毎週土曜日は餃子を食べるようになって習慣化していた。
(途中私の大学進学・仕事で実家を離れた時期があったけど)
最初はタレにすりおろした生ニンニク(辛味が強烈!)を入れることを否定的に見ていたけど、
率先してタレにすりおろしニンニクを入れるようになった!!成長やねー★。
生ニンニクは脳に良いとか。。。(でもお腹が弱い人は下っちゃうかも)
認知症予防ということで、美味しい予防♪。
しかし翌日日曜の口臭は・・・・。(ご想像にお任せします)
ただビールを餃子と一緒に飲むとニンニク臭の予防になるとか!
これも口臭予防という名の美味しい予防。。。
ということで、私はいつまでたっても丸いまま★。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

はんちゃん

「女子高生どうしのディープなチュー」話、衝撃的なお話でした!
あさ太郎っちはホント滅多にない場面に遭遇するねぇ。
ブログネタに尽きないね!(ある意味うらやましい)

食パンおいしかったでしょ?
今回のは少し吸水控えめで作ったのだけど、もう少し吸水増やすともっとカリカリ&モチモチ感が味わえるんだ!

今度、餃子大会に呼んでおくれ!
餃子大好き!毎日でも食えるぜい♪
でも、生ニンニクは次の日キツそうだな・・・。
by はんちゃん (2006-02-26 20:06) 

michan

びっくり?!(;_; )オロオロ ( ;_;) オロオロ
いまどき、同姓同士の恋愛は、いいとしても、公衆の面前でとは、びっくりです。餃子&パン美味しそうです^^
by michan (2006-02-26 21:28) 

なかに

はい。ブログは毎日が楽しくなりそうなのでやりたいのですが、なんせ基本の操作からじっくりやらないと出来なそう・・・開設はまだ先になりそうなので、当分一方的にお邪魔させて頂きます!
私も三十路街道爆進中ですよ!そしてパン教室に通っています。まだまだですけどね。
餃子って美味しくてバランス良くてみんな大好きだよね。トマトも美味しそう!
う~ん。たくさんお話するにはやはりブログ開設した方がいいよね。機械音痴
なうえに小心者なので、一歩が踏み出せない・・・(そんな大げさなってかんじ?) 
by なかに (2006-02-27 09:09) 

あさ太郎

>はんちゃん 様
ほんと<こだまちゃん>はまっちゃうよ~!
早速はんちゃんから頂いた<こだまちゃん>でパン焼いてみたら、
初心者でも美味しく出来たよ~♪。
ベストな出来とはさすがにいえないけど、
もっちりしてて美味しかった~!
ちゃんと習いたーい。

本当に衝撃的な出来事に遭遇しやすい体質(?)★!
いたって私は凡人なので、悪しからず。。。
by あさ太郎 (2006-02-27 20:52) 

あさ太郎

>michan 様
ねー。。。
男と男、女と女、男と女、人類愛には変わりが無いわけで。。。
でも、ホントに他人をオロオロさせないでよねって感じ(笑)!
<どっきりテレビ>だったりして???
by あさ太郎 (2006-02-27 20:54) 

あさ太郎

>なかに 様
私もブログってなんだか分からないまま走り始めて、
現在に至る。。。
他の方のブログを見るととってもカラフルだったり、
絵文字が使われていたりで羨ましくもあるけど、
説明を読んだりするのも面倒なので今でも原始的機能しか使用できず。
シンプルが一番さーなんて負け惜しみかな?
是非、是非、なかにさんもブログやって~!
あんまり考えないでやり始めちゃえ!!(私のようにね★)

どこのパン教室に通っているの?
どんな雰囲気の教室?
パンって楽しいよね♪♪♪。

これからも沢山遊びに来てくださいね~★!
お待ちしております♪。
by あさ太郎 (2006-02-27 21:00) 

四季具留目

衝撃的な話ですね。私も若いカップルの公然現場を見たことはありますが、同性同士はね。びっくりです。あさ太郎さんは、衝撃のレポートが結構多いですね。また、何かありましたら、報告お願いします。た・の・し・み!!  です。
by 四季具留目 (2006-02-28 06:16) 

あさ太郎

>春雨羅樂 様
なんだか学校に通う為に電車に乗るようになって、
ますます色んな人に遭遇するように。。。
おじいちゃんが透け透けのズボンを履いていたんだけれど、
なんと下着にスリップを着ていたり。。。(スリップが見えるほどの透け透け!!

by あさ太郎 (2006-02-28 17:26) 

りょく

女の子同士のチューかぁ。
さすがにびっくりですよね~。
むっちり、かりっとパンはステキですね~。
いいなぁ、手作りパン。
最近、何だか時間が作れない。。。。。。ちぇ~。
美味しそうで、とてもうらやましいです。
餃子!!おろしニンニクをつけだれに入れますか!
家の実家もです!
今は明日の予定次第で、入れたり入れなかったり。
でも、たまーに刺激的になりたくなるんです。
癖になりますよね!
by りょく (2006-03-03 03:19) 

あさ太郎

>りょく 様
おろしニンニク最高~!!
強烈な辛味に涙を出しながら食べてるよ(もっと量を減らせばいいんだけど)。
ビールと一緒に食べると炭酸で舌が更にビリビリ★。
でも、病み付き(笑)。

りょくさん、忙しそうだよね。。。
せっかく体調が戻ってきたんだから、体を壊さないようにね★!
by あさ太郎 (2006-03-03 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0