SSブログ

お友達宅へ夫婦でお出掛け [楽]

今日は大学時代の友達(新婚さん★)のお宅に、
友達が集まって昼から飲んでました~♪。
夫も一緒に遊びに行ったんだけど、
友達の旦那さまもタイガースファンで、しかも年齢も一緒で、
とっても楽しそうにしていた★。
旦那さまが本当によく気が付いて、
ビールやおつまみの追加などなど動いてくださって素晴らしかった~!!
我が夫も旦那さまの活躍ぶりを見て反省していた。。。良かった、連れて行って!

夫は今晩から出張だったので、友達の家から東京駅まで送ってあげた(私、優しい♪)。
見送り後、帰りの電車(中央線)に乗って座ったら睡魔に襲われちゃった。。。
新宿で小田急に乗り換えるはずが、寝過ごして三鷹まで行ってしまい、
戻るのも面倒だったので八王子経由で帰ることに。
電車に乗っていると扉が開くたびに、尋常じゃない寒い風がぁぁぁぁぁ!
地元の駅に着いたら雪がチラチラと・・・♪。
雪が降るとなんでかウキウキしちゃうんだよね~。
しばらく上を見上げながら家路を急いだ・・・・。
さぶぅぅぅいぃぃぃ・・・。楽しいのはつかの間で、
芯から冷えてきたのでコンビニに入って暖を取り、
全然食べたくも無いのに、温かいものを触りたくて肉まんを買った。
食べたくもないのに食べた。完食。・・・だから太るんだよなぁ~。

今日ついにヴァンクリーフ&アーペルの香水が名古屋から届いたの♪。
なかなか香水の名前が分からなかったり、
日本で販売しているお店が全然なくって苦労したんだけど、
ついに、ついにゲット~♪。
「ミュール ミュール」という香水で、ほんとに素敵なうっとりする香り。
↓左がミュール ミュールを欲しがるきっかけになったキャンドル。
  ガラスのボトルに入っているのがミュールミュールの香水。

ヴァンクリのお店でも日本では売っていなくて、
ヴァンクリに紹介された名古屋の香水屋さんから宅急便で送ってもらった。
送料や代引き手数料が痛かったけど、どうしても欲しかったから満足、満足!

あっ、夫と仲直りしました(笑)。
まぁ、またいつ喧嘩するか分かりませんけどね!
皆様からのコメントを夫に見せたら、改心したようです。
でも3万円は返ってきませんが。。。

明日は横浜のパン教室に体験レッスンに行ってきます!
とっても楽しみ♪。ルンルン♪。
夫もパン好きなので、パン教室に行くのは賛成のよう★!
相模原辺りでよい教室があれば行きたいんだけど、
引っ越してきたばかりでよく分からないので。。。
でも、その横浜の教室のHPを見ると、
こだわりレシピでとっても美味しそうだし、
材料も良いものを使っているようなので、
そういう厳選素材に触れられるのも楽しみ♪。
自分に合っているようなら通っちゃおう!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

あやこ

遠いところ遊びに来てくれてありがとう♪
旦那様まで連れてきてもらって・・・出張前だって言うのに・・・
うちの旦那も「楽しかった☆」って喜んでたよ。
あさ太郎の飲みっぷりのよさに、ずぅ~っと「いいね~いいね~」ってww
私がそこまで一緒に飲んであげられないから、相当嬉しかったみたい。
あさ太郎の旦那様のことも「面白い~」って大喜び!
またぜひ遊びに来てねって言ってました。
ホントにありがとね~
旦那様にもよろしくお伝え下さいマセ☆
by あやこ (2005-12-12 10:34) 

あさ太郎

>あやこ 様
ごちそうさまでした★!
昨晩も出張先から夫が「楽しかった」ってメールきたよ。
ほんとに楽しかったみたい★。
今度は旦那さまにもゆっくりしてもらって(笑)、
じっくり、いっぱいお酒を飲みませう!!
by あさ太郎 (2005-12-12 19:51) 

りょく

仲直り、おめでとう~。
やっぱり喧嘩してるより、仲良しの方がいいですよね(*^θ^*)
お友達の旦那様が素敵でいいですねぇ。
新婚さんていいなぁ。
by りょく (2005-12-12 22:12) 

しむしむし

やっぱりあさ太郎の行動は横浜なんだね!
大学のあった場所ってやっぱり行動しやすいっつうか
第二のふるさとって感じだよね。。。
私もながいこといってないなぁ。
め○ろ(^^)
そのうちいってみよっかな。
by しむしむし (2005-12-12 22:55) 

あさ太郎

>りょく 様
不覚にも、情けないことに仲直りしてしまいました。。。
絶対許さないって思っていたんだけど(笑)!

本当に友達の旦那さまが働き者でびっくり!
我が夫も見習ってくれるといいんだけどな~★。


>しむしむし 様
確かに神奈川(私は「相模原」在住なので恐れ多くて「横浜」って言えない)は
大学時代の友達が多いからね!
それに何故か新潟の友達も神奈川で働いている子が多いんだ~!!
新潟に居る頃は仕事していたのもあって、なかなか遊ぶ時間がなかったね。
もっとしむしむしとも遊びたかった。。。って言っても、結構遊んでたけどね★。
しむしむしのふるさと「め○ろ」を今度案内してね♪。
by あさ太郎 (2005-12-13 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日は来客なり~言い合い ブログトップ